SSブログ

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




綾瀬はるか ビューティーコロシアム 動画


私の大好きな綾瀬はるか。ブレイクする前に痩せられないアイドルとして
ビューティーコロシアムに出演していた過去がある。


実は綾瀬はるかの事を全然知らない時にたまたまその番組を見ていた。

確か和田アキ子に喝を入れられていて

「ったくどうしようもないアイドルだな~」

なんて思っていたことを覚えている。

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演したのはデビューしてから
1年経った頃のことで、激太りしてしまったらしい。まだ高校生だったんじゃないかな。

しかも驚くべきことは、7キロ痩せられなかったら
芸能界を引退するとのこと。

あの時綾瀬はるかが7キロ痩せていなかったら・・・
これほどのブレイクには出会えなかったわけですね。

ビューティーコロシアムは2001年から2003年までフジテレビで放送されていたので
もう10年も前の話なんですね。

綾瀬はるかが今年27歳なのでやはり高校生の時です。

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演していた時の画像が
アップされていましたが、これを見ると今の綾瀬はるかを嫌いになってしまうかもしれません・・・

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。